アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

2016-10-24-Mon-23:57

【 同人活動 】 *コミティア118お疲れ様でした!*

10/23コミティアお疲れ様でした!当サークルスペースまでお越し下さった方々どうもありがとうございました!コミックスは極小数部しかもって行ってなかったので開始早々完売になりました、ありがとうございました!後からお越し下さった方は申し訳ありませんでした。お持ちいただいたコミックスへのサイン入れは基本的にどのイベントでもやってると思うので、また別の機会にでも是非お声がけくださいませ( ˘ω˘ )

スケブも5冊限定にしていたので開始早々受け付け終了になりました。描くのがあまり速くないのでこれ以上の数は受けられないのですが、イベントによっては割りと最後まで受け付けてる場合もありますので、またの機会にお声がけいただければ幸いです。

夏コミ新刊や既刊をお手に取っていただいたり、オレ腐女への感想をくださった方々もどうもありがとうございました!皆々様のお言葉が日々の漫画作業の糧でございます。頂いた差し入れも早速作業の合間に頂いております。ありがとうございました!
101023pepa-b.jpg
そしてペーパーで告知しておりましたが、オレが腐女子でアイツが百合オタで2巻の発売日が12/23に決定しました!多分描き下ろしもあると思うので、雑誌やwebで既に読んだという方も、是非是非お手にとっていただければ嬉しいです。クリスマスイブ前日発売ということで、大切な人へのクリスマスプレゼントにいかがですか。これのせいで関係性が崩れても責任はとれませんのでご了承下さい。

試し読みはこちらからどうぞ!→コミックウォーカー  ニコニコ静画
1巻→amazon ブックウォーカー

それと12/20発売の エンタミクス にて、「憧れの入れ替わり漫画 ドッキリ名場面」コーナーにオレ腐女を載せて頂いております。お見掛けの際は是非読んでみてください!


次回参加イベントは受かれば冬コミ、来年の予定は未定です。諸々決まり次第また告知しますのでどうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME