アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-08-29-Mon-01:01

【 同人活動 】 *C90お疲れ様でした!*

だいーーーーぶ今更感ありますが夏コミお疲れ様でした・・・!
pepae1.jpg
直後に締め切りがあったので大分間が空きましたがコミケに関してのブログです。
当日はお暑い中当スペースまでお越し下さった方々どうもありがとうございました!
私は後半死にかけていましたが、西ということもあっていつもよりはまろやかな?コミケに感じました。
新刊やアンソロをお手にとって下さった方々、連載読んでるよ!と声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。

新刊は書店さんにて委託販売が開始されています。是非是非よろしくお願いします!
as1.jpg
とらのあな メロンブックス comic zin
DL版(メロンブックス)

参加したアンソロジー「ユリコン」もどうぞ宜しくお願いします~
57914995_p0_master1200.jpg
とらのあな メロンブックス comic zin
ユリコンはツイッターで#ユリコン のタグをつけて感想をつぶやくと、執筆陣のサイン色紙が当たるキャンペーンも行ってます!
どうぞ宜しくお願いします~!

次のイベント参加は10月コミティアを予定しています。
新刊は厳しそうですが是非遊びに来ていただけると嬉しいです。
冬コミも申し込みました!創作百合で次回こそDear My Teacherの続きを出したいです。
詳細はまた近くなりましたらまとめますので何卒宜しくお願いします~!


それとこちらも告知遅くなりましたが「オレが腐女子でアイツが百合オタで」最新7話が公開開始されてます!
160808-1.jpg
コミックウォーカー
吉田が自宅に一時的に帰る話です。第七話「実家下暗し」、どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
