アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-08-09-Tue-23:42

【 同人活動 】 *C90のお知らせ*

今週末にコミケとか未だに実感が沸きませんが、いつもどおり創作百合にて参加します!
C80_oshinagaki.jpg
c90_cut_web_ajiichi.jpg
スペースは 3日目 14日(日曜) 西2ホール き-32b 『味市』 です。
予定していたDear My Teacherシリーズの新刊は間に合いませんでしたので、今回は読みきりになります。

『明日死ぬなら何したい?』
B5 36P 会場頒布価格400円
書店予約:とらのあな メロンブックス
as1.jpgas2.jpgas3.jpgas4.jpg
死神少女と人間少女の暗くない百合です。
ページ多目のサンプルはpixivからどうぞ!


そして今回は百合アンソロジーにも参加しております!
「ユリコン」
57914995_p0_master1200.jpg
地方方言をテーマにした百合アンソロジーです。
comp12.jpgcomp45.jpg
私も埼玉担当で参加させて頂いてます!
埼玉で方言ってなんぞって思われる方もいると思いますが、(自分も思いました笑)愛をこめて地元をdisったりしてます!
作家一人16P以上あるので、読み応え抜群の一冊になっています。是非是非宜しくお願いします!!
詳細はpixivからご覧ください

夏コミ3日目は味市含む下記3スペースで頒布予定です。
c90map_20160811123811fa0.jpg
メイン頒布スペースはあ66ab「Junk-lab+楽玩」さんになります。
味市と桜井家+BQさんでの頒布は小数部となりますが、気付いたらダブッてた!みたいなことにならないようご注意下さいませ。


いつもの注意事項など。
当日のお知らせ・お願い諸々----------------------
・混雑時は二列でお願いします。お隣りのサークルのスペースにはみ出さないようお願い致します。
・おつりや頒布物の確認はその場でお願いします。その場以外での対応は致しかねますのでご了承下さい。
・五千円札、一万円札はなるべくご遠慮下さい。
もしお支払いの際は、一度偽札対策としてチェックをさせていただきます旨、ご了承願います。
・立ち読み・スペース前での滞在は周囲へのご配慮をお願いします。

今回はスケブ・色紙の受付はありません。
単行本へのサインはよほどの混雑がない限りは受け付けてると思います。お気軽にお声がけください。
(サインは宛名を入れさせていただきますので、ご了承下さい。)

当日使用するポスターはご希望の方に差し上げます。3時以降にお声がけください。
---------------------------------------------

毎年注意喚起がでておりますが、今年の夏コミも熱中症に充分注意・準備をしてくださいませ。
私も倒れないように完全武装で参加しようと思っております。暑さに負けず無理せず良い一日・・・いや三日間を!!
それでは当日どうぞ宜しくお願いします!!


続きで拍手のお返事です。
6/26 ゆうすけさん
お返事遅くなりまして失礼しました!CafeYururi,楽しんで頂けてとても嬉しいです。また時間が出来次第更新再開しようと思っていますので、その際は是非是非宜しくお願いします!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
