アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-06-21-Tue-23:03

【 同人活動 】 *GLFes17お疲れ様でした!*

遅刻ってレベルじゃねーぞ!!って感じの大遅刻ブログですが、6/5のGLFes17お疲れ様でした!
CkLttjDUgAEV6uA.jpgCkLttnRUUAAGvVu.jpg
当日に当サークルスペースまで起こし下さった方々どうもありがとうございました!
早め撤収もあってスケブ受付冊数が少なかったので、早めに締め切ってしまいました。
またコミケ以外のイベントで受け付けていると思うので、その際にどうぞ宜しくお願い致します!

そして当日が誕生日だったため、(あと事前に乞食告知しまくってたため、)いつもより大分多く差し入れを頂いてしまい恐縮でした・・・!ありがとうございました!!
たくさんの方にお祝いして頂いて本当に嬉しい誕生日でした。
頂いたお言葉のお礼になるような面白い漫画を今年もたくさん描いてまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!


次のイベント参加は夏コミになります。スペースは
日曜日 西地区“き”ブロック-32b「味市」 です。
いつもどおりの創作少女ジャンルの百合エリアです。新刊はDear My Teacher9を予定しています。
それと百合アンソロジー(執筆陣:敬称略/アジイチ・鹿嵐・北尾タキ・竹宮ジン・りーるー)でも描かせて頂く予定ですので、あわせて宜しくお願いします!(アンソロの頒布は竹宮ジンさんのスペースになります。詳細は後日追ってお知らせします。)

夏コミ原稿は今から本腰いれますが、その前にあさっての6/23に初単行本が出ますので、そちらもあわせて宜しくお願い致します!
orehujo1.jpg
『オレが腐女子でアイツが百合オタで(1)』(amazonのページへとびます)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
