アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-05-06-Fri-17:48

【 同人活動 】 *コミティア116お疲れ様でした!*

Chrd5W3UUAEnD14.jpgChrd5ZGVAAIigCr.jpg
昨日のコミティア116お疲れ様でした!当サークルスペースへお越し下さった方々どうもありがとうございました~!
スケブも楽しく描かせていただきました。次回イベントでもスケブは受付予定ですのでまた是非宜しくお願いします。

おかげさまで「可愛くて残酷」が完売となりました!お手にとって下さった方々どうもありがとうございましたー!
「Dear My Giri1,2」も在庫が少なくなってきましたので、気になっている方は是非お早めにどうぞ。

連載読んでます!や単行本おめでとうございます!などの温かいお言葉をたくさん頂けて本当に嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました!
連載も同人ももっと頑張らねばーと気合が入りました。
次は新刊が出せるように頑張ります。

次回イベントは6/5のGLFes16になります。スペースは アクア5 になります。
どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
