アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-04-05-Tue-21:13

【 お仕事情報 】 *「オレが腐女子でアイツが百合オタで」4話目載ってます*

of160405-3.jpg
p160405.jpg
本日4/5発売のコミックフラッパー5月号にて「オレが腐女子でアイツが百合オタで」4話目掲載されてます。亜衣歌とのフラグはどうなる!?オタク二人の運命やいかに!?という感じのいつも通りのギャグ漫画です。どうぞ宜しくお願いします~!

コミックフラッパー公式サイト

お試し読みはこちらからどうぞ↓(現在1話と3話が読めます。4話更新はもう少し先になります。)
コミックウォーカー

最近はツイッターやpixivで宣伝4コマをたまにアップしたりしています。
宜しければそちらも読んでみて下さいませ~
twitter  pixiv

気付けば今年ももう4月になりましたね。にぎやかなお花見には行ってませんが、今年も近所の桜並木を一人でふらふらと散策して参りました。毎年見ていてもやっぱり桜はいいものですね。もう1回くらい天気のいい日に散歩にいきたいです。

そんなこんなで今月も宜しくお願い致します。
コミティアが近くなってきましたが、新刊進捗はいつも以上に死亡しているので、なんかもうダメかもしれません。ペーパーくらいは出してる思うので、その際はどうぞ宜しくお願いします・・・!近くなったらまた告知しようと思いますー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
