アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-02-24-Wed-13:54

【 同人活動 】 *GLFes16お疲れ様でした!*

遅くなりましたが先日のGLFesお疲れ様でした!
おかげさまで新刊も薄いですが間に合いました。お手にとって下さった方々どうもありがとうございました!
当日はスケブ7冊描かせて頂きました。いろんなキャラ描いて楽しかったですー!
スケブはコミティアかGLFes中心に受け付けてますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
CbvATDWUUAEgyEX.jpgCbvASmWUMAEWOm-.jpg
次のイベントは5月コミティアになります。新刊は未定ですが何かしら出てると思います。6月GLFesも参加したいですが諸々未定です。決め次第また告知していきます。

それとCOMIC ZINさんにてDear My Teacher総集編1の通販分を補充して頂きましたので、こちらも是非是非宜しくお願いします~通販で総集編1,2,最新刊8を同時にゲットできるのは現在ZINさんだけなので、気になる方は是非是非チェックしてみてください。
→COMIC ZIN通販ページ

そんなこんなでもう2月も終わりですね。明日25日発売のビッグガンガンに掲載される読切「冬眠区にて」もどうぞ宜しくお願いします!こちらについてはまた改めて告知します。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
