アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-02-05-Fri-02:18

【 同人活動 】 *コミティア115お疲れ様でした!*

遅くなりましたが1/31コミティア115お疲れ様でした!当サークルスペースまで起こし下さった方々どうもありがとうございました!
例年の1月ティアに比べて人が多かったように感じます。当サークルでも新刊がないにも関わらず多くの方にお越しいただけて本当に感謝です。次は新刊ちゃんと出したいな・・・
当日配っていた告知チラシ&ペーパーはまだ余部がありますので次回イベントで配布予定です。是非お手に取ってくださいませ。

当日はスケブも9冊描かせて頂きました。とても楽しく描きました、ありがとうございました!撤収予定時間ギリギリになってしまったり、数名の方にお断りしてしまったりしたのは申し訳なかったです。次回以降もGLFesやコミティアでスケブ受付してると思うのでまた是非宜しくお願いします~
当日は圧倒的保科指名率でびっくりしました。連載読んでくれてる人いるんだ・・・と実感できて大分エネルギーもらいました。
CaCsW9EVAAAK26Y.jpgCaCsW-KUAAA_RIa.jpg
そういえば先日ツイッターでスケブ盗難の話題が出ていたので、今回からスケブに関して事前にいくつか注意点を出しておりました。おかげさまでトラブルもなく受け渡しができました、ご協力ありがとうございました。特に色紙をご持参の方で、裏にふせんなどで氏名と指定キャラを書いていてくれる方が数名いて、かなり助かりました。分かりやすかったです!ありがとうございましたー!

連載への感想や激励も頂き本当に嬉しかったです。手探りで進めてる感満載の漫画ですが、自分自身がかなり楽しんで描いているので、それが少しでも伝われば幸いです。頂いたお言葉を糧に今後も頑張って参りますので応援どうぞ宜しくお願い致します!もちろんDear My Teacherをはじめ同人活動も引き続き頑張りますので(ペースは若干落ちるかもしれませんが)何卒宜しくお願い致します。

次回以降のイベント参加予定
2/21 Girls Love Festival16 スペース アマリエ03,04「味市」
5/5 コミティア116 申し込み済み
8/16 C90 申し込み済み
6月のGLFesはちょっと迷ってます。新刊出せそうなら参加したいです。
GLFesも近くなったらまた諸々告知しますのでどうぞ宜しくお願いしますー!

それではこのあたりで。続きで拍手のお返事です!
高瀬さん
お久しぶりですー!コメントありがとうございました!連載も読みきりも全力で描いてますので是非是非読んで頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします~~!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
