アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2016-01-25-Mon-20:14

【 お仕事情報 】 *読切「冬眠区にて」掲載告知*

鬼進捗中に風邪をひきかけて白目剥いてましたこんばんは。大寒波ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

タイトル通り読みきりの掲載が決まりました!
160125tmkppr.jpg
「冬眠区にて」
2/25発売のビッグガンガンにて掲載予定です!
女子が冬眠する世界での幼馴染男女3人の恋愛模様です。どシリアスです。
初期構想から2年近くの歳月をかけてようやく掲載までたどり着けそうです。ぜひぜひ読んでみてください!
公式HPの次号予告にもカットが載っています。
http://www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/next_issue/

コミティアまで一週間になりましたが、新刊は今回はありません。
新作?は連載と読みきりの告知ペーパーがあると思うのでよろしければお立ち寄りください。
冬の本も持っていきます&スケブも受け付ける予定です。
詳細はまたおしながきをアップしますのでそちらをご参照ください。
当日スペースは ち-09b「味市」 です。ち9b、ちくび、覚えやすいですね。どうぞ宜しくお願いします!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
