アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-12-19-Sat-23:18

【 お仕事情報 】 *連載のお知らせ*

CVXK_VbUkAARJ9r.jpg
ツイッターでは告知してましたが来月からコミックフラッパーにて連載が始まります!
「オレが腐女子でアイツが百合オタで」
わりとドストレートなタイトルです。ギャグ漫画です。
オリジナルでの連載は初なので緊張しまくりですが、中身自体はかなり楽しんで描いてるので是非読んでみてください!
フラッパーHPにて詳細載ってます。発売日は1/5です。
http://www.comic-flapper.com/flappers/next


間に合えば冬コミでセルフ販促ペーパーとか作ろうと思ってるのでそちらも是非に宜しくお願いします。
それではまた後日。続きで拍手のお返事です。

まゆごんさん
感想ありがとう御座いました!楽しんで頂けて何よりです。続きもいずれ描く予定なのでまたどうぞ宜しくお願いします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
