アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-09-15-Tue-01:11

【 同人活動 】 *GLFes15お疲れ様でした!*

日曜のGLFesお疲れ様でした!新(?)作の準備号も無事全冊配布できました。お手にとって下さった方々どうもありがとうございました!少し部数が少なかったので後からいらしてくれた方には申し訳なかったです。その分正式版を頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

当日はたくさんスケブを描きました。楽しかったです。
COxVXNHUYAAFVh0.jpgCOxVXNPUAAAx_U1.jpgCOxVXNYU8AEs0DQ.jpg
(同じ向きしか描けないのがモロバレですね)
スケブはまたコミティアやGLFesでやってると思うので、その際はお気軽にお声がけ頂ければ嬉しいです。

あと当日色々あってお隣のまいろさんと無茶振りしあっておりました。ブロックノートって面白いですね(棒)詳細はうちのtwitterのログなどを見ていただければわかると思いますが、悪いことはするもんじゃないね!勉強になりました。

そんな感じで当日スペースまでお越しくださった方々どうもありがとうございました!11月のティアは申し込んでないので、次回イベントは受かれば冬コミです。受かりますように!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
