アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-08-17-Mon-21:48

【 同人活動 】 *夏コミお疲れ様でした!*

コミケお疲れ様でした!三日目に当サークルスペースまで遊びに来て下さった方々どうもありがとうございましたー!私も売り子友人も熱中症にならずに生き残れました。昨日の西1ホールはわりと平和でしたね。皆様も引き続き熱中症や夏バテにはご注意下さいませ。

諸々お知らせです。

*新刊 Dear My Teacher総集編2
おかげさまで昨日は残り半箱くらいまで頒布することが出来ました~( ´ω`)開場前のダンボールの山に白目剥きましたが、搬出も手間取らずに済んで助かりました・・・本当にありがとうございました!
通販も引き続きありますのでどうぞよしなに。
→メロンブックス
→とらのあな
→COMIC ZIN
→DL版
(メロンブックス)(税抜700円)

*総集編1に関しまして
当日は総集編1が早めになくなってしまいすみませんでした・・・!在庫自体はまだありますので、次回以降のイベントでも頒布します。書店通販は以下のお店に在庫があります。総集編1をご希望の方はご検討宜しくお願いします。
→COMIC ZIN
→アリスブックス
→DL版
(メロンブックス)(税抜800円)

*おまけ本に関しまして
午後くらいになくなってしまったので、後半いらしてくれた方へお渡しできずに失礼しました。再版の予定はありませんが、後日サイトの方にアップしようと思っています。全ページではないとは思いますが、アップした際はそちらを読んでもらえれば嬉しいです。

*読みきり既刊 イヴの楽園
こちらは夏コミにて完売致しました!どうもありがとうございました!実験的に書店委託なしのDL版なしで頒布してみましたが、たまにはこういうのもいいな~と思いつつ、しばらくはやっぱり書店委託もDL販売もした方がいいかな、との結論になりました笑 今後もこの作品の単体DL版は作る予定はありませんが、その内短編をまとめて再録集を作ろうと思っているので、そちらに載せようと思っています。

*Dear My Teacher8の予定
9月のGLFesを予定していますが既に間に合わない気配もひしひし感じているので、もうしばしお待ち頂ければ幸いです。頑張ります。

*在庫ダンボールの山&机上に新刊ガン積みしすぎて海外の参加者さんに「オーゥwwクレイジーww」といわれた件
おもろかった。


お知らせは以上です。
次回イベントは8/30コミティアです。スペースはP-23b「味市」、百合エリアです。新刊はありませんが、夏コミの本とか諸々持って行きます。スケブもやってると思うのでどうぞ宜しくお願いします~!近くなったらまた告知します。

それではこのあたりで!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
