アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-06-15-Mon-22:40

【 同人活動 】 *GLFesお疲れ様でした!*

昨日のGLFesに参加された方々お疲れ様でした!そして当サークルスペースへお越しくださった方々どうもありがとうございました!おかげさまで新刊の売れ行きも好調でありがたい限りです。買い物にもたくさん行けたので戦利品をこれから堪能する予定です。楽しみ。
tens-1.jpg
新刊「天使診断」の書店委託も始まっております。こちらもどうぞ宜しくお願いします!
メロンブックス  とらのあな  COMIC ZIN  DL版

昨日はわりとまったりしてたので、スケブ以外にも久々にアフター用の色紙なんかも描いておりました。
20150614-1.jpg20150614-2.jpg
夏コミではスケブ受付はありませんが、またコミティアやGLFesにて受け付けると思うので、ご興味ある方はどうぞ宜しくお願いします。


そんなこんなで次イベントはいよいよ夏コミでございます!
スペースは 3日目(日曜日)西2ホール ひ-08b 「味市」 です。
何を出すかはうっすら考えてはいるのですが、現段階では確定出来ないので後ほどまた改めて告知致します。
多分Dear~関連の何か・・・のはず・・・何かしらの新作は出しますのでどうぞ宜しくお願いします!

それではこのあたりで。すっかり暑くなりましたので熱中症にご注意下さい。(今日なりかけました)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
