アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-05-06-Wed-21:07

【 同人活動 】 *コミティア112お疲れ様でした!*

コミティアお疲れ様でした!当サークルまで遊びに来てくださった方々はどうもありがとうございました!
厚めの本も出せたし戦利品もたくさんで嬉しい限りです。過ごしやすい気候だったのも助かりました。

新刊の通販も各書店にて開始されております!
DMG2_hyoushi.jpg
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN
ダウンロード版も配信開始されました!
メロンブックスDL
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

次は5/23大阪百合オンリー「Maiden's Garden」参加予定です。新刊は難しいですがペーパーか何か作れればいいなーと思ってます。久々遠征なので楽しみです。スペース等詳細分かり次第また告知しますのでどうぞ宜しくお願いします。

それではこのあたりで。
スポンサーサイト

COMMENT



2015-05-09-Sat-19:51
コミティアお疲れさまです!
参加は出来ませんが電子版で楽しませていただいています(´ω`*)
話は変わりますが、dear my teacherの総集編2は作成されないのでしょうか??

2015-05-21-Thu-22:12
コメントありがとうございます、お返事が遅れて失礼しました。
総集編2は夏か秋頃になりそうです。詳細が決まり次第またブログなどで告知してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!電子版も配信予定ですー

コメントの投稿

HOME
