アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-04-28-Tue-22:04

【 同人活動 】 *コミティア112のお知らせ*

なんだかんだでコミティアまで一週間ということで、当日の頒布物などのお知らせです!

20150505tia_oshinagaki.jpgcut_tia112_ajiichi_web.jpg

スペース お-60b「味市」
新刊はDear My Teacher番外編「Dear My Girl2」です。詳細はこちら
こちらは番外編の2冊目なのでご注意下さい!一冊目も持って行きます。
準新刊は3月GLFes発行の読切「イヴの楽園」になります。


いつもの諸注意諸々はこちら
当日のお知らせ・お願い諸々----------------------
・混雑時は二列でお願いします。お隣のサークルのスペースにはみ出さないようお願い致します。
・おつりや頒布物の確認はその場でお願いします。その場以外での対応は致しかねますのでご了承下さい。
・五千円札、一万円札はなるべくご遠慮下さい。もしお支払いの際は、一度偽札対策としてチェックをさせていただきます旨、ご了承願います。
・立ち読み・スペース前での滞在は周囲へのご配慮をお願いします。
---------------------------------------------
今回はスケブ受付はありません。5月のメイデンズ、6月のGLFesでは描けると思うので、またそちらでお願い出来ればと思います。
当日使用のポスターはご希望の方に差し上げます。(先着)3時以降にお声がけ下さい。


一応新刊ご購入の方へおまけでペーパーをお渡ししたいなーと思っているのですが、今から描くので間に合わなかったらご容赦下さい・・・多分大丈夫なはず・・・はず・・・


そんな感じで当日はどうぞ宜しくお願いします!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
