アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-04-24-Fri-22:37

【 同人活動 】 *コミティア112新刊のお知らせ*

ご無沙汰しております、アジイチです。4月ももう後半ですね。
先日コミティア新刊を入稿しましたー。遅くなりましたがこちらでも告知です。
DMG2_hyoushi.jpg
DMG2_0003.jpgDMG2_0016.jpgDMG2_0040.jpg
Dear My Girl2-あかねの物語-
B5 P76 会場頒布価格700円

創作百合長編「Dear My Teacher」の番外編2冊目、完結。
女たらしの千晶に思いを寄せる女子大生あかねの物語です。

書店予約も始まっています。当日会場に来られない方はこちらからも宜しくお願いします。
とらのあな メロンブックス
少し長めのサンプルはDear My Teacher特設ページにアップしてありますのでそちらからどうぞ。

会場ではおまけで何かしらペーパーか薄い漫画でもつけられたらいいなーと思っています。詳細はまた後日、おしながきなどをアップする際にお知らせしますので宜しくお願いします~!
久々に70P台の本が出せそうです。Dear My Girl1冊目から結構間が空いてしまいましたが楽しんでいただければ幸いです( ´ω`)

それではこのあたりで。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
