アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-03-02-Mon-16:23

【 同人活動 】 *GLFes13お疲れ様でした!&次回以降のイベントとか*

150301skb.jpg
昨日のGLFes13お疲れ様でした!当サークルスペースまでお越しくださった方々どうもありがとうございました。一人参加ということもあり、前半少しわたわたしてしまいすみませんでした・・・!あいにくの雨でしたがいつも以上に参加者の方が多かった気が!新刊は予想以上に多くの方に手に取って頂けたり、ポスタープレゼントも無事全て受け取ってもらえたりで嬉しかったです。感想や差し入れを下さった方も本当にありがとうございましたー!画像はスケブのりう。最近りう御指名率高くて驚きます。ありがとうございます。

今回の新刊「イヴの楽園」は書店委託はありませんが、5月コミティアでも頒布予定です。また是非宜しくお願いします。

次はスペース頂ければ、上記の通り5月コミティアに参加予定です。その後は5月大阪百合オンリー「Maiden's Garden」(申込済)、6月GLFes14(申込予定)、6月北海道コミティア(申込予定)に参加しようと思ってます。旅行に・・・行きたいんだ・・・っっっ!!!さすがに全部で新刊は難しいと思いますが、何冊かは出せたらいいなーとぼんやり考えてます。この時間が一番楽しいですけど、後が怖いです。詳細決まり次第また告知します!

それではこのあたりで。花粉症も辛くなり始めた季節ですが、皆様どうぞご自愛下さい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
