アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-02-05-Thu-00:33

【 同人活動 】 *コミティア111お疲れ様でした!&次回イベントとか*

150205pepa.jpg
コミティアお疲れ様でした!当日に当サークルまでお越しくださった方々どうもありがとうございました。やっぱりイベントには新刊があったほうがいいなーーーーーー!という当たり前のことを再認識しまくった一日でございました。ともかくもまったりとしたイベント参加でとても楽しかったです。どうもありがとうございました!画像は当日配っていたペーパーの一部です。そして次回新刊予定の1Pです。

次回イベントは3/1GLFesになります。スペース配置がもうすぐ発表とのことなので、分かり次第また追って告知致します。新刊は短編百合の予定です。まだネーム段階なのでこちらも詳細は後ほど。今回は背景に気合入れたいな~と思いながらもまたギリギリになりそうで今から怖いです。とりあえず頑張ります。

それではこのあたりで。続きで拍手のお返事です。
ヒロさん
お返事が遅くなり失礼しました!Yururiも更新停止してから長らく経ってしまっておりますが、またふらっと始めますのでもう少しばかりお待ち頂けると幸いですー!頑張ります!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
