アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2015-01-03-Sat-15:46

【 同人活動 】 *冬コミお疲れ様でした&新年明けましておめでとうございます!*

あけましておめでとうございます、アジイチです。早いものでもうお正月も3日目ですね。諸々のご挨拶が遅くなりました。

まずは冬コミお疲れ様でした!当サークルまでお越し頂いた方どうもありがとうございました!( ´ω`)初めての壁配置ということで心臓バックバクでしたが、当日は特に問題もなく頒布が行えてほっとしました。せっかくのコミケなのに新刊以外にグッズもなけりゃペーパーもなくて申し訳ありませんでした。次回からはおまけペーパーくらいは作れるようにスケジュール組んで行きますー!

新刊は各書店様にて取り扱いスタートしております。こちらもどうぞ宜しくお願いします~
→とらのあな
→メロンブックス
→COMIC ZIN
→DL版(1/4より配信開始)
(BOOTHでの販売は今のところ予定しておりません。ご了承下さい。)

腹黒百合シリーズ(仮)は今後もネタとタイミングによりけりで、マイペースに描いていけたらと思っています。今年もしばらくはDearシリーズ中心です。とりあえずそろそろ千晶の続きを描くよ~( ˘ω˘ )


そんなこんなで昨年はどうもありがとうございました。たくさんの方に支えられて漫画を描きまくった年でした。今年も引き続き漫画を頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!今年は現状維持しつつも、商業の方でもう少し前進できるように頑張ろうと思っています。それと今年こそは健康な体を・・・(正月から既に発熱して寝てたので何もいえない)

それではこのあたりで失礼します。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
