アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-12-23-Tue-17:46

【 お仕事情報 】 *デレラジDVD vol.6ジャケットイラスト担当しました*

こんばんは、アジイチです。12/23ということで我が家では一足早いクリスマスケーキでお祝いしてました。今年もあと少しなんですね。

お仕事のお知らせです。今回もデレラジDVDのジャケットイラストを担当させて頂きました!今回はデレラジ3人組に加えて、奈緒、智絵里、輝子も描きました。全員声優さんのサマデレ時の衣装です。今回も楽しく描かせて頂きました!
→Hibiki EC SHOP
【EC特典】B6サイズ下敷き

他特典などは詳細分かり次第、こちらでも告知していきます。
発売日は2015年1月28日です。どうぞよろしくお願いします!

それではこのあたりで。コミケ情報などはまたカテゴリ分けてお知らせします~寒い日が続きますので皆様ご自愛下さい!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
