アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-11-09-Sun-00:08

【 同人活動 】 *コミティア110新刊やらコミケやらのお知らせ*

こんばんは、アジイチです。朝布団から出るのが辛い季節になりました。オフトゥンダイスキ

遅くなりましたがコミケ受かりました!
c87_cut_ajiichi_web.jpg
28日(日、一日目) 西地区“あ”ブロック-56b 「味市」です。
まさかの壁配置なので今から緊張しまくりです。Dear My Teacher 8は間に合いそうにないので番外編か百合読みきりか何かしら出そうと考えてます。詳細決め次第またお知らせしますのでどうぞ宜しくお願いしますー!

それとコミティア110のお知らせです。
(スペースは 青年ジャンル た-09a「味市」です。)
新刊一冊目先ほど入稿してきました!
DMT7_hyoushi.jpg
Dear My Teacher 7  52P/会場頒布価格500円予定
創作百合長編の七冊目。お付き合い開始のみことと薫が遊園地に行く話です。
書店予約も始まってます。
→メロンブックス
→とらのあな
観覧車とかジェットコースターとか背景も頑張ったんでその辺もどうぞ宜しくお願いします笑

今回青年ジャンルでスペース申し込んでるので、今からもう一冊頑張る予定です。オフで間に合わなかったらコピーになるかもしれませんが何とか頑張ってみます。いつもと違って百合ではなく男女ものになる予定です。脱稿次第また告知します。


それと今回のティアズマガジンのフロントビューにてインタビューを掲載していただいてます。
コミティア初参加の頃から憧れてた場にお呼び頂けてとても嬉しいです。素敵な文章にまとめて頂いてますのでティアマガゲットの際には見てみてくださいませ!色々こっ恥ずかしい感じに語ったりもしてしまいました!
→詳細はコミティア公式ブログにて
ティアマガは本日9日発売だそうですよ!私も後ほど買いに行きます。

コミティアに持っていく既刊情報なども含め、おしながきはまた後日まとめて告知しますので少々お待ち下さい。気付けばもう数週間なんですねー!怖い!そしてその後はすぐコミケ!今年も最後まで漫画詰めで駆け抜けます!
それではまた後日。すっかり寒くなってまいりましたので皆様ご自愛下さい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
