アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-10-25-Sat-11:55

【 同人活動 】 *GLFes12お疲れ様でした&コミティア110のお知らせ*

遅くなりましたが先日はGLFes12お疲れ様でした!当サークルスペースまでお越し下さった方々どうもありがとうございました!新刊は無料配布の準備号でしたが、おかげさまで全てお手に取っていただくことが出来ました。割と早めになくなってしまったので、後からいらしてくれた方々には申し訳ございませんでした。準備号に載せたものはそのまままるっと完全版に収録しますので、そちらをまたチェックして頂けると幸いです!
それと後半スケブが遅くなってしまい、ご迷惑おかけしてしまった方には申し訳ありませんでした!予想以上に手間取る部分が多かったので次回以降対策を考えていこうと思います。またどこかしらのイベントでスケブ受付ると思うのでその際はどうぞ宜しくお願いします~。
そして沢山の方から感想を頂き本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました!今後頑張る糧にさせて頂きます!


そしてコミティア110のお知らせです。
cut_tia110_ajiichi_web.jpg
スペース確定しました。
た09a 味市 です。青年ジャンルです。
百合ジャンルスペースからはちょっと遠いのですが遊びにきて頂けると嬉しいです!新刊などの詳細はまた追って告知しますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
次回からはまた百合ジャンルで申し込む予定なので、どうにか青年ジャンルの新刊まで出したいのですがまだ未定です。ギリギリまで頑張ります・・・!

それではこのあたりで。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
