アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-10-09-Thu-21:26

【 お仕事情報 】 *デレラジさん14話公開!*

こんばんは、アジイチです。気付けばもう10月になってました。9月は風邪引いて治ったかと思ったらまたぶり返すというのを4,5回繰り返してました。今年の風邪も手ごわいです。

そんなわけでデレラジさん10月分の更新です!14話です。今回は秋ネタです。どうぞ宜しくお願いしますー!
→ガンガンオンラインへ

それではこのあたりで。
10/19の百合オンリーイベントGLFesの詳細に関してはまた後日、同人カテゴリにてお知らせします~
皆様も風邪にはお気をつけ下さい。

続きで拍手のお返事です!

高瀬さん
お返事遅くなってすみません!そしてお久しぶりです~!デレラジさんも読んで頂けて嬉しいです。シンデレラガールズは魅力的な子がたくさんなので、ちょっとでも出せる隙があったら小さく描き込むようにしてます( *´ω`*)楽しんで頂けて何よりです!これからも頑張りますー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
