アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-08-17-Sun-23:41

【 同人活動 】 *C86お疲れ様でした!*

c86_thanks.jpg
C86お疲れ様でした!当サークルスペースまでおこし下さった方々どうもありがとうございました!
天龍木曾の本やカラーペーパーが早めになくなってしまいまして、お渡しできなかった方は申し訳ございません。新刊はちょうどいい部数だったみたいで最後までお渡しできました!お手にとって下さった方々どうもありがとうございました!
ツイッターでも呟いたのですが、3時ごろに熱中症の症状が出始めてしまったので、いつも閉会ギリギリまで大体いるのですが、今回早めに撤収させて頂きました。後からお越しくださった方がもしいらしたら申し訳ありませんでした。
そして皆様体調等いかがでしょうか??熱中症も夏風邪もどうぞお気をつけ下さいませ!私はとりあえず帰宅後即寝たら治りました。今年二度目の熱中症だったので予習バッチリだったみたいです。



諸々在庫や通販関連のお知らせ--------------
新刊『Dear My Teacher 6』
→とらのあな通販ページ
→メロンブックス通販ページ
→COMIC ZIN通販ページ
DL版も配信開始されました!
→メロンブックスDLページ

『Dear My Teacher』シリーズ既刊、総集編など
現在書店通販などはほぼ在庫切れ状態です。次回イベント以降再版して持っていく予定なので、イベントにてお買い求め頂けると幸いです。

『天龍と木曾のなかよしこよし物語』
こちらのタイトルは完売致しました。再版の予定も現在はありません。メロンブックスのDL版もございますので、手に入れそびれた~という方はご検討頂けると幸いです!(100円(税抜)なのでちょっとお得です)
→メロンブックスDLページ

『ずるくてごめんね』
当日持ち込んでおりませんでしたティアで出したバレンタイン本ですが、こちらは残りはメロンブックスさんの通販のみとなっております。(在庫僅少)再版予定もございませんのでご了承ください。
→メロンブックス通販ページ


次回イベントは8/31のコミティアになります。
スペースは V14b 「味市」 です。いつもの百合ジャンルではなく、青年ジャンルでスペースを頂いてます。が、新刊は間に合いそうにありません・・・ペーパーでも作れればいいのですがちょっと未定。


最後になりますが、イベントやネット上から感想やメッセージを下さった方々どうもありがとうございました!いつも励みにさせて頂いております。前々から宣言しているとおり、Dear~もまだまだ続きますので、今後とも薫とみことの物語にお付き合い頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします!

それではこのあたりで失礼します~皆様残りの夏も素敵な時間をお過ごしくださいませ。

続きで拍手のお返事です!
8/14 おもしろいです!cafe yururiは~さん
はじめまして、メッセージありがとうございます!Yururiはたぶん来年頃から再開になると思います~遅くて申し訳ないです!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
