アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-08-06-Wed-23:21

【 同人活動 】 *夏コミ新刊のお知らせ(Dear My Teacher6)*

こんばんは、ご無沙汰しております。
水面下で色々やってたり熱中症でダウンしてたりしたらいつも以上にギリギリの入稿になってしまいました。
特に熱中症、恐ろしかったです。皆様もお気をつけ下さいませ。

そんなこんなで夏コミ新刊の詳細です。
dmt6-hyoushi.jpg
Dear My Teacher 6
B5 56P 会場頒布価格 500円予定
Dear~シリーズの6冊目です。今回はみことの卒業式の話です。

書店予約も始まっております。
→とらのあな様
→メロンブックス様
夏コミ以降はいつもどおりCOMIC ZIN様でも取り扱って頂いてます。
メロンブックスDL版も後日配信予定です。
今回は一応節目の回だったのでいつも以上に気合いれたつもりです!
いつも読んでくださってる方々へはようやくここまできたよー!と手を振りたいところ。
楽しんで頂けると幸いです!

その他しょうさいなどは こちらのページ からどうぞ。
夏コミは 2日目(土曜日)東4 ヨ-15b 「味市」 です。
コミケ&書店共にどうぞ宜しくお願いいたします。


---------------------------

それとお仕事のお知らせですが、デレラジDVDvol.5のパッケージイラストを担当させて頂きました!
こういうお仕事は初めてだったのでド緊張でしたが楽しく描かせていただきました。
→HiBiKi EC SHOP
こちらやamazonなどでも予約が始まってるみたいです。
店舗特典などもあるみたいなので、詳細確認次第またこちらでも告知させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします~


---------------------------


コミケのおしながきなどはまた後日まとめようと思います。
おまけとかも作りたかったですが、毎回本だけで力尽きてる感じです。
ペーパーくらいは作れたらなぁと思いつつ諸々未定です。

それではこのあたりで。夏風邪に熱中症に体調を崩しやすい季節ですので、皆様ご自愛くださいませ。

続きで拍手のお返事です。遅くなりすいません!

6/18 百合さん
お返事遅くなりました、メッセージありがとうございました!Yururi読んでくださってありがとうございます。続きはちょっと先になってしまいますが、のろのろと進めようと思っているので、また是非遊びに来てくださいませ~
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
