アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-07-10-Thu-21:08

【 お仕事情報 】 *デレラジさん11話公開*

こんばんは、アジイチです。既に7月に入り一年の半分終わりましたが、夏コミが一年の半分だと思ってるのでまだまだいけると思い込んでます。まだあわてるような時間じゃない。

さて今月のデレラジさん更新されました!今回はお祭りにセミに夏尽くしです。どうぞ宜しくお願いします~
→ガンガンオンラインへ
ちなみにイケメン凛ちゃんのネタは、先日友人(イケメン女子)が実際にやってのけてくれました。花やしきで。

さて色々告知事項があるのですが、脱稿後などにまた改めてご報告します。今月は珍しくスケジュールぎゅうぎゅうなのでがんばってきます~それでは。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
