アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-06-14-Sat-04:35

【 同人活動 】 *夏コミ受かりました!*

前回の記事から連投です。

遅くなりましたが、おかげさまで夏コミスペースいただけました!
c86_cut_ajiichi_j.jpg
二日目(土曜日)ヨ-15b 味市
創作少女ジャンルです。新刊はDear My Teacherの6冊目とあと1冊予定してます。
詳細はまた後ほどお知らせします~

それと8月ティアも申し込みました。今回は青年ジャンルで申し込んでます。普段よりえげつないもの描きたいです。

それではこのあたりで。続きで拍手のお返事です。
mizunoさん
メッセージありがとうございました!YururiもDear~も楽しんでいただけて嬉しいです。Dear~の方は夏に続きが出ますので、また覗いてみてくださいませ~!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
