アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-06-14-Sat-04:18

【 お仕事情報 】 *デレラジさん10話公開*

こんにちは、アジイチです。6月に入りまたひとつ歳をとったりコミケ当選にうかれたりしていたらあっという間に月の半分まできてしまいました。

そんなわけでデレラジさん10話、6月分の公開がスタートしました!
6月ということで今回は梅雨ネタ中心です。一体カリスマギャル姉妹は埼玉のどの辺りに住んでいるのか。
大宮付近かと思ってましたが莉嘉ちゃんのカブトムシ好きとか考えると案外・・・
ともかくもいつも通り無料で読めますので、どうぞ宜しくお願いします~!

→ガンガンオンラインへとぶ

あとコミケの当落情報とか諸々告知もあるのですが、最近ブログをカテゴリ分けしましたので、同人情報はまた別記事にてお知らせします。5分後くらいに

ではでは!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
