アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-05-26-Mon-00:24

【 同人活動 】 *グランドフリート!お疲れ様でした&通販情報*

だいーーぶ遅くなりましたが5/18のグランドフリート!お疲れ様でした!当サークルスペースまでお越し下さった方々どうもありがとうございました~
おかげさまで当日搬入分の新刊は完売致しました!書店通販も開始してもらってますので、気になる方は店頭や通販にてお求めいただけたら幸いです。
tenkiso.jpg
『天龍と木曾のなかよしこよし物語』P20
天龍と木曾がケンカしたり仲良くしてたりするギャグ 
→とらのあな通販ページへ
→メロンブックス通販ページへ


当日は机上スペースも広かったので色紙とか並べておりました。
天龍&龍田
Bn1-55gIMAAmMAD.jpg
木曾&まるゆ
Bn2KWd_IcAAzTmg.jpg
色紙見てってくれた方も多くて嬉しかったです。どうもありがとうございました!

次のイベントは受かれば夏コミです。当落発表も気付けばもうちょっとですね。恐ろしい。
夏は創作百合で何か出しつつ、また秋ごろに艦これのイベントにも参加できたらいいなーと考えております。

それではこのあたりで。続きで拍手のお返事です!遅くなってすみません!

ろーろんさん
メッセージありがとうございました!Yururiは大分遅くなってしまっていて申し訳ないです・・・!今同人誌で進めているシリーズが終わり次第再開予定です。もう少々お待ち頂けると幸いです・・・!どうぞ宜しくお願いします~
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
