アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-05-07-Wed-00:01

【 同人活動 】 *コミティア108お疲れ様でした!*

コミティア108お疲れ様でした!当サークルスペースまでお越し下さった方々、どうもありがとうございました!おかげさまで新刊も完売いたしました。完徹でイベントとか数年ぶりだったのでちょっと意識朦朧としてましたが、本当に楽しい一日でした・・・!

新刊はプリントオンさんにてレース加工をして頂いたので、実物はこんな感じでございました。
Bm5ksj9CQAIo79h.jpgBm5lN1eCcAATYYe.jpg
前からやってみたい加工だったので念願叶って嬉しかったです。おかげさまで好評だったので、また機会を見つけてやりたいなーと思ってます。

装丁の都合上、今回の本は再版予定はありません。部数もいつもより少なめだったので、後半にいらしてくれた方々にはお渡しできずに申し訳ありませんでした・・!
現在メロンブックスさんにて委託をお願いしております。店頭または通販にてチェックして頂けると幸いです。
→メロンブックス通販ページへ
また、DL版も5/7より配信開始予定なので、併せて宜しくお願いします!こちらは税抜100円とお手ごろ価格になっております!
→メロンブックスDLページへ
この本は去年出した「私は頭が悪いから。」の続きですが、1冊でも読めるようになってます。この二人の話は進めやすいので、また思い立ったときに短編でふらっと描くかもしれませんー。スケブでもりうを指定してくださる方が結構いらして嬉しい限りです。温かいお言葉を寄せてくださった方も、本当にどうもありがとうございました!

Dear My Teacher 6は夏コミor夏ティア発行予定です。告知では5月とか書いてたので遅くなってしまい申し訳ありません!8月に向けて頑張ります。

それと今回はYururiに関しても温かいお言葉いくつか頂けて、大変嬉しかったです!長らく更新とまってしまっていますが、とりあえず今やってる作品諸々で手一杯な現状なので、Dear~が終わり次第一気に描き切ろうと目論んでおります・・・まぁYururiに関してはやるやる詐欺やりまくってるので何ともいえない感じですが・・・wもう少々お待ちいただけると幸いです。どうぞ宜しくお願いします~



さて次のイベントは5/18の艦これオンリー「グランドフリート!」の予定です。スペースは 天・龍-4 で、天龍と木曾の友情話を予定してます。前回の天龍が痔になる本もまだありますのでこちらも持って行きます。近くなったら告知しますので宜しくお願いします!

それではまた後日。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
