アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-05-01-Thu-19:04

【 同人活動 】 *コミティア108のお知らせ*

こんにちは、アジイチです。大分温かい季節になってきましたね。南東で日当たり良好すぎる自室ではわりと常に半そでですごすようになってきました。

そんなわけで近くなってまいりましたので、5/5コミティア108に関する告知です。
tia108_oshinagaki.jpg
スペースは T02a 味市 です。
おしながきはこんな感じ。
新刊は百合読切「ずるくてごめんね」(サンプルはオフラインページにて)、ティア初売は「Dear My Teacher 総集編1」となっております。
当日当サークル発行物をご購入いただいた方へポストカードがつきます(先着順)
あとDear My Teacherに関しては分冊版が2,4のみ在庫があります。机上には並べていないと思うので、お気軽にお声掛けくださいませ。

当日のお知らせ・お願い諸々----------------------
・混雑時は二列でお願いします。お隣のサークルのスペースにはみ出さないようお願い致します。
・おつりや頒布物の確認はその場でお願いします。その場以外での対応は致しかねますのでご了承下さい。
・五千円札、一万円札はなるべくご遠慮下さい。もしお支払いの際は、一度偽札対策としてチェックをさせていただきます旨、ご了承願います。
・立ち読み・スペース前での滞在は周囲へのご配慮をお願いします。
・当日はスケブも受け付けますので、お気軽にお声掛け下さい。上限に達し次第受付終了させて頂きます。
 (キャラ指定は当サークル発行物に準じたものに限ります。版権物は今回はご遠慮ください)
---------------------------------------------


新刊は今回部数が少ないため、通販はメロンブックスさんにのみお願いしております。
こちらもあわせて宜しくお願いいたします!
→メロンブックス通販ページへ


それでは当日どうぞ宜しくお願いいたします!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
