アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-04-08-Tue-16:56

【 お仕事情報 】 *創作百合アンソロジー*

またまた間が開いてしまいました、お久しぶりですアジイチです。
先日シンデレラガールズ1stライブに行ってきました!初めてサイリウム3本持ちとかして指が痛かった・・・wもうとにかく最初から最後まで楽しさと感動の連続で、涙と汗でぐちゃぐちゃになって帰ってきました。あと腰痛めかけましたw 夢のような時間をどうもありがとう!アニメ化決定に総選挙にまだまだ盛り上がり続けるシンデレラガールズ、私もデレラジさんとか今まで以上に頑張りたいところです。

----------------------

さて漫画のお知らせです。先日DL販売が開始されました百合アンソロジーに8P描かせていただいております。

創作百合アンソロジー第二弾『Fleur de Lis vol.002』
http://yurijo.com/D00000/index.shtml
メイン作家:カタセミナミ,サファイ,みとうかな,藍,水上カオリ, 白鴇,アジイチ,奥たまむし,北尾タキ,藍ce
価格:850円
作品内容:百合ヶ丘女学園生徒会公認!創作百合アンソロジー第二弾!!
「春」をテーマに、ほんわかあったかい話からせつない話までいろんな百合がいっぱい!!

(公式サイトより)

こちらのアンソロジーに幽霊と女子高生のショートストーリー8P載せていただいております。どうぞ宜しくお願いいたします~!

----------------------

そして5月のコミティアですが、予定しておりました「Dear My Teacher 6」はちょっと間に合いそうにないので、夏まで延期する予定です。お待たせしてしまい申し訳ありません!一応短めの読みきりを出せたらいいなーと思っているのですが、ちょっと諸々バタバタしているので未定です。発行の目処が立ちましたらまた告知しようと思います。

コミティアのスペースは T-02a 「味市」 です。3月に発行したDear My Teacher総集編も持って行きますので宜しくお願いします~


ではこのあたりで。遅くなりましたが続きで拍手のお返事です。
3/9 月さん
Hello,Thank you for reading my comics!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
