アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-01-25-Sat-21:56

【 同人活動 】 *砲雷撃戦6お疲れ様でした&海ゆかば2のお知らせ*

遅くなりましたが砲雷撃戦6お疲れ様でした!お寒い中当サークルスペースまで足を運んでくださった方々どうもありがとうございました。あんな内容の本でしたがお手にとって頂けてありがたい限りです。そして私自身も遠征で大分戦利品ゲット出来てホクホクでした。楽しかったです!!どうもありがとうございました~!

さてまた直前告知ですが、明日の蒲田艦これオンリー「海ゆかば2」のお知らせです。
スペースは か-18「味市」になります。
新刊はないので前回の痔の本持って行きます。コピ本とか作りたかったのですが普通に間に合いませんでした。アーメン。
明日はスケブもOKですのでお気軽にお声掛け下さい~。
どうぞ宜しくお願いします!
(前回同様艦これ本以外の持ち込みはありません。創作本はコミティアにて宜しくお願いします。)

書店でも引き続き取り扱って頂いているので、遠方の方はどうぞ宜しくお願い致します。
→メロンブックス
→とらのあな

あと若干安目の210円設定のDL版も配信開始してます。こっそり入手したい方はこちらからどうぞ。
→メロンブックスDL


それと創作本に関しましてお知らせです。
Dear My Teacherですが、1~3は書店から全て在庫を返本してもらっている状態です。2月コミティアにて頒布予定ですが、巻数によって在庫がまちまちになっております。どれも僅少状態ですのでご了承下さい。

そんなわけでそろそろDear My Teacherの総集編を作ろうと思っております。3月のGLFesあわせで1~4をA5サイズにまとめる予定。これから読みたい方はもう少々お待ちいただけると幸いです。詳細はもう少し後に告知しますのでどうぞ宜しくお願いします。


というかGLFesに色々出そうと思うともう既に動き出していないといけない時期とか・・・色々信じたくない・・・
新年明けてからもう大分経っているという現実とかから目を逸らしつつ、ノロとかインフルとか流行っておりますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。それではまた後日。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
