アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2014-01-10-Fri-15:24

【 お仕事情報 】 *デレラジさん第五話公開*

大寒波到来中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
新年明けてから時間の感覚が薄すぎてもう10日経ってるとか夢じゃないの?初夢じゃないの?というテンションですが、既に1月のデレラジさんが公開されておりました。早くないか今回!?

ともかくも今回はお正月ネタや禁断のあのネタこのネタを盛り込みましたので、どうぞ宜しくお願い致します!
→ガンガンオンラインへ
声優さん方がどう声をあててくださるのか今から楽しみでなりません。

そしてシンデレラガールズライブの詳細が出ましたね!すごく楽しみです。聴きたい曲はたくさんありますが、やっぱりお願いシンデレラを生で聞きたい・・・!!!

そんな感じで今年もデレラジさんもどうぞ宜しくお願い致します!もっと可愛くもっと面白くかけるように頑張ります。


それではまた後日。皆様風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
