アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

2014-01-05-Sun-05:19

【 同人活動 】 *冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!*

あけましておめでとうございます!新年明けてもう5日経ってるという事実が受け入れられません。
昨年は色々と激動の1年でした。今年も漫画道邁進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!当サークルスペースまでお越し下さった方々誠にありがとうございました!
お蔭様で当日持ち込み分新刊と既刊一部は完売致しました。どうもありがとうございました!
新刊は各書店さんにて委託・通販をお願いしておりますので、こちらもあわせて宜しくお願いします。
→メロンブックスさん
→とらのあなさん
→COMIC ZINさん

2月コミティアにも持っていきますのでそちらでも宜しくお願いします~

次のイベントは1/19の艦これオンリーですが、本が間に合うか微妙です。とりあえずマッハで頑張ります。無事出ていたらどうぞ宜しくお願いします!

それではまた後日。

--------------------------

追記

先ほど描き忘れましたが、『彼女と彼女の結婚観』は冬コミにて完売いたしました。どうもありがとうございました!
進撃本は手持ち完売、残るはメロンブックスさんにある僅少部数のみとなります。
Dear My Teacherの1~4に関しては部数が少なくなってきたので、後日再録集を考えております。いつになるか詳細は決めていないので、決まり次第こちらで告知しますので、その際は宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME