アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-12-19-Thu-14:18

【 同人活動 】 *デレラジさん第4話更新と冬コミ新刊のお知らせ*

こんにちは、アジイチです。すっかり寒くなってまいりましたね。

遅くなりましたがガンガンオンラインにてデレラジさん第4話更新されました。すいません素で今日だと思ってたら先週でした・・・原稿による時差ぼけ・・・
今回は12月っぽいようなネタやら普段と変わらないようなネタやらで構成されています。無料なので是非読んでみてください~
→ガンガンオンライン

そして冬コミ新刊も無事脱稿できました!毎回言うけどほんと死ぬかと思いました!
新刊は創作百合長編「Dear My Teacher 5」になります。
dmt5-h14.jpg
12/30(二日目)発行 B5 P56 会場頒布価格500円 の予定です。
書店予約も始まっていますのであわせて宜しくお願いします!
→メロンブックス
→とらのあな



そんなこんなでようやく過密スケジュールから脱することができたので、大分まったりしております。
しかし油断すると次の〆切がすぐにくるという・・・次は1月の艦これ本になります。スペースも無事いただけたみたいなのでまた頑張ります~


続きで拍手のお返事です。どうもありがとうございます!
nonoさん
メッセージありがとうございます!とても嬉しいです。続きも大分長らくお待たせしてしまっていて申し訳ありません~;隙を見て更新していきますので、また思い出したときにでもお立ち寄り頂けると嬉しいです!宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
