アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-11-21-Thu-23:50

【 同人活動 】 *メイデンズお疲れ様でした&今後のイベントの予定など*

BZMwxGbCIAAgQ8E.jpg
遅くなりましたがメイデンズガーデンお疲れ様でした!久々の関西遠征楽しかったです。新刊も無事間に合ってほっとしております。画像は色紙抽選会用のものだったんですけど、遅くに持っていったら締め切っちゃってたみたいなので、持って帰ってきました(笑)次回のGLFesのときなどにまた提出しますので、見かけたら宜しくお願いします~

そんな感じで新刊の通販が始まっております。こちらもどうぞ宜しくお願いします~
DMG_hyoushi.jpg
→メロンブックス通販ページへとぶ
→とらのあな通販ページへとぶ
→COMIC ZINへとぶ

DL版はこちらです。
→メロンブックスDLページへとぶ
冬コミにも勿論持って行きますのでそちらでもどうぞ宜しくお願いします~!


それと来年以降のイベント参戦予定を更新しました。
→OFFLINEページへ
2月ティアは迷いましたが結局申し込んでしまいました笑 自分は友人の結婚式に行ってるので売り子さんたちに色々とお願いする予定です。新刊は難しいですが、メイデンズと冬の新刊を持って行きます~。サークルカットはこんなかんじ。
cut_tia107j.jpg
そして1月には艦これオンリーに申し込みました。本当は冬に出したかったのですがちょっと無理そうなので1月に。受かりますように。サークルカットのとおりのギャグ本を予定しています。
ajiichi_j.jpg


さてそんな感じでとりあえず目前の冬コミに向けて本格作業に入ります。まだネームきり終えた段階なのでちょっと急がないとまずいです。頑張ります!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
