アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-11-15-Fri-21:22

【 お仕事情報 】 *デレラジさん第三回更新&メイデンズガーデンのお知らせ*

ご無沙汰しております、アジイチです。最近月日の流れが速すぎて恐ろしいです。

ガンガンオンラインにてデレラジさん第三回が更新されました!無料なので是非読んでみてくださいませ~
ガンガンオンラインへとぶ
福原さんオススメの渋谷のラーメン「凛」、次郎系なんですね・・・w今度一人で乗り込んでみようと思っています。完食できるかちょっと不安。


そして今週末のメイデンズガーデンのお知らせです。
131117_oshinagaki.jpg
白百合05-b「味市」にてお待ちしております。
新刊はDear My Teacher番外編「Dear My Girl-千晶の物語-」です。
みことが薫と出会う前の、千晶視点の物語です。全40P/400円にて頒布予定です。
詳細はこちらからどうぞ。
予約も始まっておりますのであわせて宜しくお願いします。
メロンブックス とらのあな

それとおしながき作る段階で搬入数をメモり忘れると言う失態をおかしたので、ひょっとしたら「私は頭が悪いから」がないかもしれません・・・なかったらすいません!それと進撃本は書店さんから返本をお願いしているのですが、当方の申請が遅かったため搬入間に合ってるかちょっと微妙です。自宅にある分はとりあえず持っていきますが、在庫僅少につき完売の際はご容赦下さい。色々と紛らわしくて申し訳ありません。。。あと進撃本はユミクリ要素ありますが野郎共もたくさんいるのでお気をつけてくださいませ。おホモはないのでその辺はご安心を。

イベントでの諸々のお知らせをば。
***ご注意&お願い
・五千円札、一万円札はなるべくご遠慮下さい。もしお支払いの際は、一度偽札対策としてチェックをさせていただきます旨、ご了承願います。
・混雑時は二列でお願いします。お隣のサークルのスペースにはみ出さないようお願い致します。
・立ち読みのみも大丈夫ですが、混雑時は周囲へのご配慮をお願い致します。
・当日はスケブも受け付けますので、お気軽にお声掛け下さい。上限に達し次第受付終了させて頂きます。
 (キャラ指定は当サークル発行物に準じたものに限ります。)今回は一人参加な上に早めに撤収予定なので、14時までに確実に受け取りに来られる方のみでお願いします~
・当日使用しているポスターをご希望の方に差し上げます。14:00以降にお声掛け下さい~

こんな感じですが、買い物に遠征に出てる以外は大体スペースで一人でぼーっとしてるので、お気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします~


<ちょっとだけ雑談>-----------------------
美嘉ちゃんお誕生日おめでとうございました!
131112_2.jpg
先日デレラジの収録にお邪魔させてもらってきました。デレラジさんの件が決まった当初から行きたくて仕方がなかったので、念願かなったりといった感じでした。
大橋さんも福原さんも佳村さんも大空さんもめちゃめちゃ可愛かった・・・
めちゃめちゃ可愛かった・・・
めちゃめちゃ可愛かった!!!!!!!
なんかただのファン丸出しでお邪魔してました。収録中は声優さん方もスタッフさん達も和気藹々しててすごく楽しかったです。こうしてラジオは作られているのだな~と思いながらも、家で聞いているときと同じ感じで普通に楽しんでいる自分がいました。どうもお邪魔しました、そして関係者の皆様本当にありがとうございました!また行きたい!!

そして帰宅してから友人にひたすら興奮トークを繰り広げ、気持ち悪がられました。すまん。
</ちょっとだけ雑談>-----------------------



それでは今週末のメイデンズ、参加される方はどうぞ宜しくお願い致します!

続きで拍手のお返事です。返信が毎度遅くて申し訳ございません!そしてメッセージありがとうございます。
明治キャラメルさん
ありがとうございます、もったいないお言葉です。更新頻度の薄いサイトですがまた是非遊びに来てくださいませ!

クロさん
ありがとうございます!続きも大分止まっちゃってますが、またふらっと更新する予定なので、どうぞ宜しくお願いします~

meyさん
I will leave it to your imagination!!^^
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
