アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-10-25-Fri-21:33

【 同人活動 】 *コミティアお疲れ様でした!*

20131020_su.jpg
毎度ながら遅いブログで申し訳ありません。そんなわけでコミティア106お疲れ様でした!新刊が間に合わず準備号となってしまいましたが、やはり新作皆無よりは作ってよかったな~と思いました。次回はちゃんと完成版を・・・
今後の予定としては、
「Dear My Girl」完全版は11月のメイデンズガーデンにて、
「Dear My Teacher 5」は受かれば冬コミにて、発行予定です。
あわせてよろしくお願いします~!

画像は当日描いてたスケブです。コミケ以外では大体受け付けてるので、お気軽にお声掛け下さい~創作キャラを指定してもらえるのは最高の贅沢ですね。本当にありがとうございます。

今までの本の感想や、続き楽しみにしてますなどのお言葉を下さった方々、どうもありがとうございました!毎度ながら励みにさせて頂いております。次の作品も楽しんで頂けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします~

メイデンズガーデンはスペース自体は取れているみたいです。スペース番号は確認出来次第また告知します。京都のイベントは2,3年前のスト魔女イベント以来なので楽しみです~。京都のホテルは取れなかったので奈良のホテルを手配しました。観光とあわせて今からワクワクしております。

それではこのあたりで。寒くなってまいりましたので、皆様ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
