アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-10-11-Fri-00:01

【 お仕事情報 】 *デレラジさん2話更新されました*

201310.jpg
本日ガンガンONLINEにてデレラジさん2話目更新されました~!無料で読めるのでどうぞ宜しくお願いします!
ガンガンONLINE
今回はちゃんと秋っぽいネタなはず!だけど今日とか関東はくそ暑かったです!!!ファッキンホット!!

告知だけだとあまりに短い記事になりそうなので、せっかくだから最近のモバマスプレイ話でも・・・
私は微課金でまったりプレイ派なのですが、先日のなつきちガチャで初めて重課金?に手を出してしまいました。金額言ったら担当さんには「まだ全然取り返しのつく金額ですよ」と言われましたが。(そして当の担当さんは新田ちゃんガチャで惨敗中らしいです)結局なつきちはゲット出来ませんでしたが、だりーちゃんとりつこさんのSレアゲットできたのでまぁよしとしてます。なつきちはいつかフリトレでお迎えしたい・・・!
クールPなのでクール中心に組んでますが、来る子拒まずでなんだか全員愛しくなる今日この頃です。コツコツ稼いでデレラジ艦隊も組みたいなー!

デレラジさんの次回更新は11/14です。どうぞお楽しみに!
そして毎週水曜のラジオ響デレラジでは声優さんがアテレコしてくれたバージョンが流れますので、こちらも是非チェックしてくださいませ~

それではまた後日。ティアまであと10日切ってる事実から目を背けつつ失礼します。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
