アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-10-04-Fri-20:17

【 同人活動 】 *GLFesお疲れ様でした&コミティア106とか*

BVQQKY-CQAAgInw.jpg
遅くなりましたがGLFesお疲れ様でした!
当サークルスペースまでお越しくださった方々はどうもありがとうございました~
新しい会場でしたがすごくにぎわってましたね!
私も狩りに出たりスケブたくさん描いたりで大分満喫しておりました。
ポスタープレゼントとスケブに関しては割りと早めに締め切ってしまったので、
後からいらした方々、申し訳ございませんでした。
10月コミティアでもスケブは受付予定ですので、よろしければお声掛けくださいませ。
画像は当日の抽選会に出したものです。
時々コピック引っ張り出してきて塗るのも楽しいですね。

さてそんなわけで休むまもなくコミティア準備です。
コミティアのスペースは た-12b 「味市」です。
新刊なんですが、Dear~シリーズを予定してましたが、ちょっと間に合いそうにないので、
寸前まで出来上がった分を準備号として持っていく予定です。
詳細はまたイベント直前にお知らせします。
GLFesの新刊「彼女と彼女の結婚観」も持って行きますのでどうぞ宜しくお願いします。

あともうすぐ発売のティアズマガジンにて、Dear My Teacher 4のレビューを掲載してもらえるそうです
2に続いて2回目の掲載です。これもひとえに応援してくださる方のおかげです。
本当にどうもありがとうございます!
ティアマガゲットされた時は是非チェックしてみてください~( ´ω`)

それではこのあたりで。
いきなり肌寒い気候になってきましたので、皆様ご自愛くださいませ。

続きで拍手のお返事です!どうもありがとうございます!
高瀬さん
お久しぶりですー!拍手ありがとうございました!デレラジさんも読んでいただけて嬉しいです。どうもありがとうございます~!10/10に2回目更新されるので、また是非覗いて見てくださいませ~( ´ω`)

葱さん
拍手ありがとうございました!4年も・・・!あ、ありがとうございます!!ここ数年お休み状態ですが、またふらっと更新再開すると思うので、その際は是非是非宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
