アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-09-12-Thu-22:16

【 お仕事情報 】 *お仕事のお知らせ

20130828ad.jpg
久々のお仕事のお知らせです。
アイドルマスターシンデレラガールズのコミカライズ4コマ「デレラジさん」がスタートしました!
響ラジオ「デレラジ」&ガンガンオンラインにて連載です。
毎週水曜更新のラジオ内で声優さんが声をあててくれる豪華仕様です!
ガンガンオンラインで月一でまとめ読みができます。
無料で読めますので是非覗いてみてください!
ド緊張ですが、大好きなゲーム作品なのでとても嬉しいです。
3人を楽しく可愛く描いて行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!
響ラジオ「デレラジ」
ガンガンオンライン

あとGLFes10のスペース無事頂けました~
スペースは ドール23,24 「味市」 です。
広々2スペースなのでYururi総集編も久々に持って行きます~
新刊は今からなんですけど、薄めの短編を予定しているのでどうぞ宜しくお願いします。
たぶん間に合う・・・たぶん・・・

サイト改装も半分は完了しました。
1から作り直すのはめちゃくちゃ時間がかかりますね・・・!
それではまたGLFesが近くなりましたら告知しますので、宜しくお願いします~

-----追記
書き忘れてました、夏コミの本の追加委託情報です。
進撃ギャグ本「1年104組全員集合!!」を再版しました!
とらのあなにて在庫復活してますので、ご興味ある方宜しくお願いします!
→とらのあな通販ページへ

Dear My Teacher 4もまだありますのでこちらもあわせて宜しくお願いします~!
→とらのあな通販ページへ
→COMIC ZIN通販ページへ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
