アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

2013-08-23-Fri-18:53

【 同人活動 】 *コミティア105、FOW3お疲れ様でした*

pepa2.jpg
おそくなりましたが先日はコミティア&FOWお疲れ様でした!
2イベント参戦で死に掛けましたがとても楽しかったです。
お立ち寄りくださった方々どうもありがとうございました!
画像はFOWの方で配っていたペーパーイラストです。

進撃本は現在再版中です。完成次第とらのあなにて委託・通販再開予定ですので、もう少々お待ち下さい。

さてお次は9月のGLFesです。
Dear~の続き的なものを考えていますが、ちょっと仕事の都合で間に合うか分からなくなってきました。
目処が立ち次第告知しますのでもう少々お待ちくださいませ。
まぁでも遅くても10月コミティアまでには間に合わせるつもりです。

それとサイトですが、CSSを勉強しつつのろのろ改装開始してます。
オフライン情報はブログに掲載しているのでこちらを参照してくだされば、ということで今現在リンクを外してあります。
CSSがなかなか曲者なのでちょっと時間かかりますが、もし「ここをもう少しどうにか」みたいなご意見ございましたら、ブログからでもWeb拍手からでもメッセージ頂けると助かります~

それではまた後日。まだまだ残暑も厳しいですのでお体ご自愛くださいませ。

続きで拍手のお返事です。
lokiさん
メッセージありがとうございました!4冊目も読んでいただけて光栄です。修羅場といってもさらっとしたものが描きたかったので、スッキリ終わったと感じて頂けたならば幸いですー。次はちょっと時間がかかるかもしれませんが、またお手にとっていただけるようがんばりますので宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME