アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-08-17-Sat-22:03

【 同人活動 】 *コミティア105、FOW3のお知らせ*

今週末の・・・というか明日のイベントの詳細です。

*コミティア105*
スペース た-01a 味市
oshinagaki_201308172152200fb.jpg
新刊はありません。夏コミ発行の「Dear My Teacher 4」が最新作となります。
5月のGLFesで発行した「私は頭が悪いから。」もコミティア初売りです。

前半は本人不在です。何かありましたら売り子さん方へお言付下さい。
私自身は2時ごろにはいると思います。

*FOW3*
スペース I-01 味市
fow-oshinagaki.jpg
新刊はありません。夏コミ発行の「1年104組全員集合!!」が最新作となります。
あと今進行形でペーパーを作っているので、間に合えば持って行きます。
二時前には撤収になりますのでご了承下さい。

明日は両イベント共にスケブ受付はありません。
また別のイベントにて宜しくお願いします。

どちらのジャンルも外しがたく、2イベント参加などという欲張った行動に出てしまいました・・・!
どちらも楽しみで今からドキドキしております。
明日はどうぞ宜しくお願いします!

続きで拍手のお返事です。
ヒロさん
夏コミお疲れ様でした!今年の暑さは異常でしたね・・・!;コミティアには「私は頭が悪いから。」も持って行きますので、どうぞ宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
