アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-08-14-Wed-14:43

【 同人活動 】 *夏コミお疲れ様でした!*

遅くなりましたが夏コミ参加された方々お疲れ様でした!
お暑い中当サークルスペースまでお越しくださった方々、本当にありがとうございました。
今年の夏コミは異常な暑さでしたね・・・
自分倒れなかったのが奇跡なのではと思っております。

おかげさまで進撃本は当日搬入分完売いたしました。ありがとうございました!
最後のほうにDear My Teacher 2のみ完売という状態で、その後に来てくださった方には申し訳ありませんでした!
続きものの部数はいつも悩みに悩んでおります。

書店委託分はまだありますので、購入をお考えの方はどうぞご利用くださいませ。

進撃本の在庫がある書店
→メロンブックス
→COMIC ZIN

Dear My Teacher 4の在庫がまだある書店
→とらのあな
→COMIC ZIN

Dear My Teacher 4のDL版も開始してます。
→メロンブックスDLサイトへ

そして今週末はCOMITIA105とFOW3に参加です。
Dear~シリーズはCOMITIAにて、
進撃本はFOW3にて頒布しますので、あわせてお願い致します。
(FOWには創作本など別ジャンル本を持っていく予定はありませんのでご了承下さい。)

進撃本に関してはとらさんにまた追加で委託をお願いする予定なので、ちょっとだけ再版するかもしれません。
決まり次第また告知しますので少々お待ち下さい。


後ほどおしながきなどもアップしますが、今週末の両イベントに関しては新刊がございません。
夏コミ発行新刊を持っていくのでご容赦下さい。ご容赦下さい。

それではまた後日。
まだまだ暑い日が続きますので皆様ご自愛下さい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
