アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

2013-08-02-Fri-07:45

【 同人活動 】 *夏コミ新刊第二弾を入稿しました*

お久しぶりです、アジイチです。お久しぶりすぎて久々に広告が出てしまいました。

夏コミまで2週間をきりましたが、無事創作の新刊も入稿できました!
Dear~シリーズの4冊目です。
dmt4-hyoushi.jpg
Dear My Teacher 4
創作百合続き物4冊目
56P 会場頒布価格500円

サンプルは特設ページからどうぞ!

また、書店各店舗にて予約もスタートしてもらってます。
あわせて宜しくお願いします。
メロンブックス予約ページ
とらのあな予約ページ

そんなこんなで夏コミ修羅場は脱出できました!
早割り特典でおまけつけてもらえたので、創作百合作品をお買い上げいただいた方へはDear My Teacher 4の表紙絵のポストカードをお付けします。(先着順/なくなり次第終了)
他にもおまけグッズを考えていたのですが、納期に間に合わなかったのが心残りです・・・ぐぬぬ
また別の機会に何かしら作れればいいなぁと思います。

夏コミ頒布物の詳細などは、また夏コミ直前に更新しますので、少々お待ち下さい。
それとどうやらホームページビルダーを紛失してしまったっぽいので(血涙)サイト調整などももうしばらくかかりそうです。
それではまた後日。猛暑が続いておりますので、皆様ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME