アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-07-03-Wed-16:10

【 同人活動 】 *夏コミ新刊第一弾を入稿しました*

104-hyoushi.jpg
夏コミ新刊予定の進撃本を入稿しました~
104期オールキャラギャグでほんのりユミクリ、サシャとコニーが多めというなんかまとまりない本になりました。
一言で言えば、ギャグです。
メロンブックスさんにて予約がスタートしています。
→メロンブックス特設ページへ飛ぶ
後日とらさんでもスタート予定。
どうぞよろしくお願いします~!

それと8/18の進撃オンリー「FOW3」にも申し込みました。
夏コミ一週間後なので新刊は難しそうですが、↑の本とかもって行く予定なのでよろしくお願いします。
fowcut.jpg
一応ユミクリ中心で申し込んでます。

そして8/18といえばコミティアもあるんですよね。
ajiichi_105cut.png
無事スペースいただけたみたいです。詳細は後ほどお知らせします。
同日開催なので、当日私はFOW3の方におります。
ラスト1時間だけティアに移動する予定なのです。問題は体力・・・っ!
ティアはスーパー売り子さんにお願いする予定です。
(最近は私がいない方がスムーズに販売が進むんじゃないかと思い始めてます・・・)
そんな感じでちょっとややこしいですが、本の頒布に関してはそこまで混乱もないと思いますので、
どちらもよろしくお願いいたします。

そして今日からは創作百合Dear My Teacher 4の原稿に入ります。
間に合いますように・・・間に合いますように!!(念)

あと先日PCをリカバリした影響でちょっとサイトをいじれなくなっているので(泣)
サイトでの詳細などはまた後ほど時間をとって更新していきます。
ビルダーさんインストールすればいいだけですが、まぁちょいちょい設定を直すのがなかなか時間をとられましてね・・・へへ
ブログは随時更新、サイトも脱稿次第更新します~

続きで拍手のお返事です!いつもありがとうございます。
6/15にメッセージを下さった方
詳細をどうもありがとうございました!本当に助かりました。おかげさまでなんとかなったような感じであります。知らぬ間に、というのは本当に怖いですね・・・ご協力本当にありがとうございました。

ヒロさん
ありがとうございます!現在マッハ作業中です~落とすことは絶対ないようにします!がんばります!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
