アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-06-06-Thu-22:09

【 同人活動 】 *夏コミ受かりました~*

C84-cut-ajiichi.png
無事夏コミスペースいただけました!

11日(2日目/日曜日) 東4ホール ヤ-01b「味市」
新刊はDear My Teacher 4と進撃の巨人のギャグ本を予定しています。
まだ描き始めた段階なので、日が近くなりましたら告知しようと思います。
どうぞ宜しくお願いします~!

それと8月コミティア、9月GLFesに申し込みました。
GLfesは2spで申し込みました。受かれば広々!
コミティアは夏コミから日が短いので新刊は難しいですが、GLFesでは新刊も予定しています。
↓の絵がカットの元絵です。
dmtcut.jpg
無駄にいちゃつかせてみましたが、本編がどうなるかはまだ自分にも分かりません。

さてスペース頂けたからにはあとは原稿頑張るのみです。
それではまた後日。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
