アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-18-Sat-01:13

【 同人活動 】 *Girls Love Festival9新刊のお知らせ*

どうにか間に合いましたのでGLFesにて新刊が出ます!
at_hyoushi.jpg
『私は頭が悪いから。』
B5 20P 会場価格300円
腹黒少女と天然少女の百合短編です。
WAW_0005.jpgWAW_0006.jpgWAW_0007.jpgWAW_0012.jpg
中身はこんな感じ。
さっくり読める話にしましたのでどうぞ宜しくお願いします~!

メロンブックス&とらのあなにて予約も開始されてます。
→メロンブックス詳細ページへ
→とらのあな詳細ページへ

こちらもどうぞ宜しくお願いします~!

開催近くになりましたらまたおしながきなどをアップします~
というかもう来週なんですね。早過ぎぃ!
またペーパーなども作れればいいなぁと思ってます。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
