アジログ

アジイチという名で漫画を描いたりイベントに参加したりしています。

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2013-05-07-Tue-21:51

【 同人活動 】 *コミティア104お疲れ様でした!*

先日のコミティア104、参加された方お疲れ様でした!
当サークルスペースまでお越し下さった方々、どうもありがとうございました。
今回はティアズマガジンに掲載された影響もあって、いつも以上に多くの方にお手にとっていただけて嬉しかったです。
当日搬入分の新刊はおかげさまで完売いたしました!
少し早めになくなってしまったので、後半にお越し下さった方へは申し訳なかったです;
次回以降のイベントや書店委託にてお求めいただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします~

書店委託情報ですが、COMIC ZINさんにて取り扱いがスタートしました!
それとDL版の公開もスタートしております。
とらさんとメロンさんでの取り扱いも引き続きお願いしてありますので、
ご都合のいい場所にてお手にとっていただけると幸いです。宜しくお願いします。

Dear~は一旦区切りはついたものの、まだまだ続く予定です。
4は受かれば夏コミ発行予定です。
次も3くらいのボリュームでお届けできたらなーと思っております。頑張ります。


さて次のイベントは5/26のGirls Love Festival9です。
スペースは イーグル02 「味市」 です。
新刊も今作業中です。間に合えば腹黒少女と天然少女の短編が出ると思います。
Dear My TeacherもYururiも全種持って行きますので、是非お立ち寄り下さいませ~!

それではこのあたりで。風邪が流行っているようですので、皆様ご自愛下さい。

続きで拍手のお返事です!いつもありがとうございます~
ヒロさん
いつもありがとうございます!今度こそネームに着手し始めましたので、必ず総集編4を今年中にお届けできると思います~!6人の心情を丁寧に綴っていこうと思いますので、もう少々お待ち下さいませ。。。
スポンサーサイト

COMMENT



2013-05-15-Wed-00:57
こんばんは~、コミティアお疲れ様でした!
Dear MyTeacher3読ませていただきました~
今回も、メロンさんのDLサイトで購入しまして、前回の話が少し忘れ気味だったんですがこういうときは本を漁る必要もなく端末内検索ですぐに前巻を探すことが出来て便利さを実感しましたw

本編の方もそろそろ終わりそうな感じですけど、まだ続くようなのでこの二人の関係がどうなるのか楽しみにしてます!

ありがとうございます!

2013-05-19-Sun-13:36
>中野さん
ご購読どうもありがとうございます!
確かにデジタルだと検索も楽ですね~続き物のときに便利そうです。
Dear My Teacherはもう暫く続きますので、また続きも読んでいただけると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願いします~!

コメントの投稿

HOME
